--
--/--
*--*

千夜一夜大阪2

2012
04/28
*Sat*
CATEGORY : 日記
明日はインテックスで開催の
千夜一夜大阪2に参加します~(*´○`*)

11巻の私服シャルルカンです。
あずみヤムライハと藍希ジャーファルと一緒にいまーす!

お会いできる方よろしくです!( *`ω´)

イベントにいきます~。

2012
02/04
*Sat*
CATEGORY : 日記
明日イベントいってきますーヽ(*´∀`*)ノ.+

WORKING合わせにまざってきます!
さいしょでさいごのたかなしくん!

大国町にいますー。

ってだれも見ていなさそうですけど一応かいておくね・・・^^^^^^^^^^^^

2011.11.16 お菓子の城

2011
12/29
*Thu*
DSC_4910.jpg

シャルヤム合わせしてきたー!
ヤムライハ:AZUMI

カイブに上げるほどの枚数もないのでこっちに・・・。

コスプレ総決算バトン

2011
12/29
*Thu*
CATEGORY : 日記


今年もやりますがな。


1.今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?

・オリジナルメイド(購入)
・アイドルマスター2:星井美希
・マギ:モルジアナ(サイン会絵衣装)
・マギ:シンドバッド(サイン会絵衣装)
・マギ:マスルール(官服)
・マギ:ジャーファル(官服)
・マギ:シャルルカン(通常)
・マギ:李青舜(通常)
・デュラララ!!:サイケ臨也
・ARIA:オレンジプラネット夏服(購入)

計10着

わーすっくなwwwwwww
去年の半分・・・


2.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?

1月  イベント2回
2月  撮影会1回
3月  イベント1回
4月  なし
5月  イベント1回 撮影会3回
6月  イベント1回
7月  イベント4回
8月  撮影会1回
9月  イベント1回 撮影会1回
10月 イベント1回 撮影会2回
11月 撮影会2回
12月 なし


3.今年コスプレにかけた費用の総額は?
わからないけど時間はかかったよー。美希とか。


5.今年一番愛を注いだジャンルは?
マギ!
めずらしく衣装を何回も着ているお!!


6.来年の抱負
去年に行ってた今年の抱負「ファンタジーなのやりたいな…。」が
マギでクリアできてたから、やっぱり友達を増やすことをですな・・・・。

来年やりたい衣装もあるのでちまちまつくりたいー!
とりあえず11巻のシャルちゃん!


7.バトンを回す人
やってない人はぜひ。

112夜妄想 その②

2011
10/05
*Wed*
CATEGORY : 日記

わりとカンケを売っているんですがいいよねっていってくれる人が欲しいのでブログにしたためてます^^wwwww
なんでもこいよ、怒らないからって人だけどうぞ。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
Style残骸
同人サイト・コスプレサイトに限りリンクフリーです。アンリンクもご自由に。リンクのご一報はいただけると喜びます。
バナーはお持ち帰りください。

▼参加中▼
Cure No.3203
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
コスプレ
ご連絡はアーカイブからお願いします。(拍手可)

 


 


 


 


ブログ内検索

 


お気に入り

*愛用中*

ティファールのアイロン。スチームがマジ凄い。


今はコレ。でも結局布は手で切っているw
普通に使いやすいです^^


重宝してます。

 


お客様

 


Copyright © Style*Blog.ver* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
